たつをのブログ

大好きなディズニーハロウィン全仮装後半行ってきました!!!


毎年早起きして去年は最初から飛ばし過ぎてグデングデンだったので飛ばしすぎないようにおさえめで行こう!と、計画を立てていたのに・・・


友にあってしまうとダメですね(・∀・)w



今年も更衣室は混みまくっていて120待ちwwwwww アトラクションか!!!w



たつをのブログ
特設会場があってさすがディズニークオリティー!!! 秩序が保たれているw



たつをのブログ
中傷はお断りです(´・ω・`)

今年は『不思議の国のアリス』の 白兎をやりました!! まー、クオリティーが低いw

ギリギリまで物がそろわなくて・・・ しかも白いファンデーションなくてハイライトすりこんでみたら、太陽と反射してえらく顔だけ輝いていたwwwww ぞぞ



たつをのブログ




たつをのブログ
しかも『しおりん推し』のモノノフさんたちにお会いしました!! ’’腹へった~’’と言うはっぴを着ていて物凄く愛を感じました・°・(ノД`)・°・




たつをのブログ

たつをのブログ

たつをのブログ

たつをのブログ

たつをのブログ
来年こそ頑張ります!!!