たつをのブログ






たつをのブログ




じゅる(゜ρ゜)





あっ、


お久しぶりです!!!w




マックのポテトはサックッとよりシナッと派です! 聞ーちゃいないですよね、すいません( ゜∋゜)




最近はお店に入るとハロウィンムードなところが多くてすごく幸せです( ̄▽ ̄)=3


可愛いッたらない

ディズニーハロウィンで使うウィックを1個ダメにして買い直しです!オワタヽ(゜▽、゜)ノ




たつをのブログ-201210101325000.jpg


ずん・・・


クオリティーを上げたいのですがなかなか難しいです( ´(ェ)`)






昨日はお休みだったので久々におばあちゃんの髪をカットパーマカラーしました( ̄ー ̄)


パワフルなので終始圧倒されてました\(^_^)/元気で何より!




そのあと友の髪も切ったりし友のディズニーのウィック切ったり(・ω・)/


カラコンを調達しに行ったり!

人生初カラコンでワキワキしましたw

$たつをのブログ-201210101515000.jpg



たつをのブログ-201210091634000.jpg





10月は楽しいことが目白押しですね!!!


アニメ色々やりだしたしww


マギはこれからおもしろくなっていくのですかね???






個人的に『新世界より。』がおもしろいっすw  





$たつをのブログ