天パの銀髪がトレードマークだったのに・・・


たつをのブログ
金髪にしたらタイトル変わっちゃうよ!!!  

卑猥なやつになっちゃうよ!!!ww


タイトルにモザイクじゃ夕方の良い子な子供たち見れないよ!!!深夜送りだよ!!!!



たつをのブログ

今日から放送開始ですね!!!

予約してきましたZ!!!

帰ってから楽しみですな!!!!



そういえばお休みに友達が最近ハマっているガールズバンド?を見に行ってきました!

女子限定のライブでいつもと違った熱気ですごかったw


友に、これは絶対歌うから覚えろ!!!と凄みをきかせながら言われたので『お、おぉ(-_\)』みたいな感じでなんとなく覚えていきま・・・した・・・・







たつをのブログ

腹ごしらえして・・・








さめざめ



たつをのブログ
今度?メジャーデビューするそうです!!!

なんか女子が好きそうな感じですね!!


銀杏の女版みたいだね(ノ´▽`)ノと、友に言ってみたら本気で怒ってましたΣ(゚д゚;)

歌詞が独特ですね!



たつをのブログ


ライブとか全部幕張でやってほしい笑

帰ってくるのがめんどくさいですよね(ノ゚ο゚)ノ