10月のRIZE様のライブ行けることになって天にも昇る気持ちデですw

火曜日なのでなんて美容師にやさしいのでしょう(/ω\)

kenke~~~~~~~~~n(ノ´▽`)ノ ⌒(魔)



たつをのブログ


たつをのブログ
おちゃめ~w


10月は楽しみがいっぱいですね( ̄▽ ̄)=3

ハロウィンの色合いとか大好きすぎて高まります!!!


10月はアニメ片っ端から見よwww選抜していこ( ̄ー ̄)にやにや



最近は狂ったように食べていてみんなから太った太ったと言われ、兼子さんにも『マラソンしようよ~』と言われるのですが、昔も狂ったように食べていたのに何でだろうと思ったら???原因がワカリマシタヽ(゚◇゚ )ノ


いつも口が暇になるとハリボーを食べ(1日2袋)他にもお菓子食べ、揚句ちゃんと昼も食べると言う生活・・・



たつをのブログ
こいつなんと1袋334カロリーww これを1日2つに菓子にご飯www

しょうがない結果ですねwww    

美味しいからしょうがないww


調べてみるといろんな種類があってワキワキしますな!!



たつをのブログ
ハロウィン限定物から~


たつをのブログ
オーガニックな人が体内に入れるのと恐れそうなものまで・・・w



たつをのブログ



たつをのブログ

たつをのブログ

たつをのブログ


口の中幸せすぎる・°・(ノД`)・°・


http://www2.haribo.com/ サイト見てるだけで幸せ・・・・



たつをのブログ

たつをのブログ

たつをのブログ

たつをのブログ
これ・・・欲しい・・・



たつをのブログ-201209241957000.jpg


美容のことを一切書いてないのでこの前専門学校でお世話になった先生の髪を毛先ブリーチの根元染めて毛先にグラデーションの紫にしました!!!



(何だろうw このブログ笑)