氣志團万博2日目に行ってきましたヽ(゚◇゚ )ノぴょーーーーん↑↑↑




たつをのブログ



たつをのブログ-201209170909000.jpg

たつをのブログ-201209170935000.jpg

暑くてとんでもなかったヘ(゚∀゚*)ノ


最初がDJ OZUMAで真っ裸でうちわで隠して『放送コードがなんぼのもんじゃい!』な感じでしたねw

煽りがめちゃめちゃうまい!!


ゴールデンボンバー凄まじく楽しかった三 (/ ^^)/

1 僕クエスト

2 綺麗になりたくて

3 抱きしめてシュバルツ

4 ICE BOX

5 酔わせてモヒート

6 チェンロンヘンクー

7 †ザ・V系っぽい曲†

8 女々しくて


チェンロンヘンクーやばいですねww

最前で見れました・°・(ノД`)・°・

金爆ふざけすぎですなwww


きゃん様が『氣志團の翔さんにあこがれてるっす!!!』 とか言って綿あめ器の中に頭突っ込んでリーゼントを作り上げていました (爆)ww


たつをのブログ


ユニコーン知らないから腹ごしらえに行きました(  ̄っ ̄)


めっちゃカッコイイ一団に遭遇しましたぜwww


たつをのブログ-__.jpg

漢ですな!!!!



昼中野外のガゼットのライブは危険ですねww

轟音の貴公子www


全然曲知らなんだ・・・

勉強不足でした!さーせんしたーーーーー!!!


たつをのブログ

唯一知ってる『 リンダ 』やったーーーーー!!!

ガゼットいいですねw




氣志團は最前まで行けず・・・・(ノω・、)グスッ

ちょい後ろになってしまった・・(全然近いがww)


西川先生は抜群の安定感ですね!!

色の白い綺麗なお姉さんみたいだったが 笑



01.HIGH PRESSURE
02.HOT LIMIT
03.LEVEL 4
04.蒼い霹靂
05.WHITE BREATH
06.HEART OF SWORD ~夜明け前~
07.The party must go on

最近の曲知らなくてどうしようと思ったのですが逆に昔のばっかり~w


HEART OF SWORD 生で聞けてうれしすぎました・°・(ノД`)・°・西川先生ありがとう(ノ_-。)





VAMPS( ´(ェ)`)

HYDE様を最前で見れた・°・(ノД`)・°・2メートる・・・・


ありゃ神の産物ですな!!美しすぎる!!!

ラルクじゃ絶対あんな近くで拝めない・・・


『日本から世界へ~ 日本から木更津へ』 あの人たちは外タレなのではなかろうか 笑



あゆは自分じゃ買わないジャンル?なので聞けて良かったです




たつをのブログ-image004.jpg


もう夏も終わりですね・・・