たつをのブログ



かわいすぎ!!!




最近こいつ『ももクロももクロ』言わなくなったな~と思ったあなた!!!


抜群の安定感で私の””ぶるぶる  Shaking my heart’’’に在りつづけております( ´(ェ)`)






桃黒亭一門さんの『ニッポン笑顔百景』すごく好きです!!!


元気のなる!!!






たつをのブログ






れにちゃんだけ『  なめんな  』ってなんすか????


もっとちゃんと考えてあげてください・°・(ノД`)・°・





そしてれにちゃんここ最近可愛さ増した!!!







たつをのブログ






また髪紫にしたいな・・・





今ワインレッドにしたいのですが・・・


今日兼子さんの髪をカットしてカラーしたのですが・・


兼子さんが 紫なので





紫はまた今度ですな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







たつをのブログ-201209101313000.jpg




たつをのブログ-201209101339001.jpg


ボビーブラウンみたいwww