おはようございます(ノ´▽`)ノ ⌒




昨日はサバゲー行ってきましたよ!!!


やばぁい(゜ρ゜)


たつをのブログ

またまた『SEALs
』さんに行ってきました( ̄▽ ̄)=3



ものっそい楽しい!!!!



今回は友とともの会社の先輩と行ってきました!!!



たつをのブログ-201209031659000.jpg



たつをのブログ-201209031658000.jpg


今回は赤チームでしたww

前回来たときと同じチームだった人たちもいてかなり上がりましたwww

すっごくチームプレーよくて感動しました三 (/ ^^)/


リーダー?みたいな人が指示してくれてかなりやりやすかったです!!!

ありがとうございました\(^_^)/


スパイ作戦の時スパイの任を頂き 一人しか倒せなくてちゃんと仕事できませんでした・・・・


黄色チームのお兄さんあの時は至近距離で撃ってしまってすいませんでした・°・(ノД`)・°・



たつをのブログ-201209031642000.jpg
わたしの頭うまいこと毒キノコ見たく雑木林と同化してたww



たつをのブログ

たつをのブログ

たつをのブログ
中二病をこじらせているww  ぞぞ・・ぞぞ・・  ぞぞたうん



たつをのブログ-201209031433000.jpg

たつをのブログ-201209031434000.jpg
基地みたいwww



たつをのブログ-201209031644000.jpg
もうもう!!!楽しすぎます!!!


またこのメンバーと組めたらいいのに!!!



たつをのブログ




たつをのブログ


今度行くときはブザー鳴らしたいですな!!!

あの鐘を~~~鳴らすのは~~




たつをのブログ