ここ3ヶ月くらい毎日のように通っていた『なか卯』にいったん行かないというツンデレをしています( ̄ー ̄)


そろそろ行くかな( ゜∋゜)  



たつをのブログ
280円のはいからしか頼まない紅ショウガをしこたま消化して帰る女www


今日はタケくんの頭で遊びまくっていますw


営業前にカラー  アッシュなタケさん



たつをのブログ-201208311055000.jpg
ぼやぼや・・・・  サイド刈り上がってるところはグレー



で!!!!


昼過ぎまたまたタケさんのカット、カラー(仕事しろ!!!)


たつをのブログ-201208311355000.jpg
サイド2ミリで刈り上げました


全体的にすいてバランスを



なんか某3兄弟を連想する・・・・





たつをのブログ-201208311425000.jpg




たつをのブログ-201208311428000.jpg

グレーっすww


んで兼子さんが  『ね~ね~僕もいっぱつまた色抜いてよ~』ってなり



たつをのブログ-201208311702000.jpg
またブリーチしました。。 3度目(・∀・)


4児の父・・・



たつをのブログ-201208311726000.jpg

たつをのブログ-201208311730000.jpg
紫シャンプーで目指せ所さんなのでした・・・



ズン┐( ̄ヘ ̄)┌