歯医者に行かなくなって早3か月・・・・・





仮歯にして次は銀歯を入れるだけなのに・・・

いや~・・・

担当の先生のクオリティーが高すぎて仮歯で十分な気がする!!!(だれか殴ってやってください)



何で薬で治んないんだろ・・・


そろそろ本気で行かなくては・・


でも日々の生活がすごく楽です!

5年間ぐらい左で咀嚼していた・・・


恐ロシア(((( ;°Д°))))



『中山様いかがお過ごしでしょうか?』っていう手紙来る前にいこっ!!!!



先日 たけくん(バイトの専門学生 来年からGENEで就職だぜ!!)のワインディング関東大会入賞のお祝いに行きました\(^_^)/



どれだけ綺麗に20分の間に収められるかを競うのですが! 

半端じゃないのです!!!



たつをのブログ


今度は全国大会に出るそうで( ̄ー ̄)

てっぺん目指してがむばれ(ひとごと)笑






たつをのブログ-201208132035000.jpg

主役のたけさんww


デザートをむさぼっているww




たつをのブログ-201208131955000.jpg


イタリアンのお店でお店のご近所さんです



たつをのブログ
ガンツォさん!!!


とってもおいしかったですw