朝 フジテレビのアナウンサーが『エミネム』様のことを『エミムネ』と言っていて ごらぁヽ(`Д´)ノおいっ!!!


明らかにテロップに『エミネム』って書いてある・・・

良かった・・・ 10年以上間違って覚えてたのかと思った ( ̄▽ ̄)=3 ほっ(んな馬鹿な!)


そして また『エミムネ』って言いよった!!!!ヽ(`Д´)ノ


誰か教えてやってくれ!!!!


・°・(ノД`)・°・




昨日はEMINEM様のライブ行ってきました!!!


やばぁ~い!!!



たつをのブログ


わたしの永遠の神様(ノ_・。)


中学の時に手紙書いてみんなに馬鹿にされたな・・・   黒歴史・・・




場所も最高でした!!! 


でも神は焦らしにじらして45分?以上現れなかったwwww




たつをのブログ-__.jpg


最高に楽しかったです!!!


スペシャルゲストにDr. Dre きて The Next Episode聴けたーーーーーーーーーー




たつをのブログ-201208171650000.jpg

たつをのブログ-201208171655000.jpg




色んなところが痛いです・・・



終わってから ソニックマニア行ってきましたw



たつをのブログ-201208172112000.jpg










汗できたんきたんですw


ライブやっぱいいですねwww


やっぱEMINEM様最高です!!!