イクスピアリ!!!!



たつをのブログ


ほんとはディズニーシー行きたかったのですが体力的な問題があり今日はやめました(・∀・)


(ほんとは蘇我で語りすぎてお互い疲れた…ww)



それで甘いものを死ぬほど食べたい!!! と言う欲求を晴らしにスイパラへ(^O^)



たつをのブログ



たつをのブログ


何回おかわりに行ったんだろう(´0ノ`*)



パスタ食べて甘いもの食べての繰り返しで胃の中をサンドイッチにしてきましたZ!!!


その後 お店出て たこ焼き食べて・・・



たつをのブログ



ゴディバ行って



たつをのブログ


””食べてばっかジャン!!!””” でへへ・・・



たつをのブログ


もう当分だいじょぶっすwww


ディズニーハロウィン早くいきたい(^O^)/

そろそろ準備しないとな!!! 

会い方もキャラ決まったし! 私も確定しました!!



たつをのブログ-201208080918000.jpg
お客さんに『ナイトメア ビフォア クリスマス』 の博士のフィギアを頂きました(///∇//)


世界観が大好きです!!!

ありがとうございます(´・ω・`)