~~~~~7/30は!!!


兼子さんの生誕日!!!


と言う事で、お店終わってから’’えびすや’’’さんにみんなで行きました!



たつをのブログ




たつをのブログ


主役は 魚のコース料理!!



たつをのブログ-201207302044000.jpg
引きつっているwww


夏バテ気味らしいですよ~w

なのにガリガリ君のチョコ味を夜中に9本一気に食べたり・・クレイジーだ…



わたしと三橋さんは店員さんに『今ぜっさんステーキ祭りなんですが どっすか??』と勧められ(・∀・)



たつをのブログ-201207302059000.jpg
ステーキでvvv


うままでしたヘ(゚∀゚*)ノ



長谷川さんは体調が悪くて来れなかったので残念です(ノ_・。)

今度絶対行きましょう!!!



お店自慢の『オニオンスープ』 美味しかった~三 (/ ^^)/




たつをのブログ-201207302041000.jpg

撮り方下手でお粥みたい笑



たつをのブログ-201207302120000.jpg


これ!!わたし30個食べれますな!!!!




兼子さん45歳!!! おめでとうございます\(^_^)/