ももクロちゃんの『おんな祭り』のDVDを見ていて体調の悪いももかちゃんのパートをごく自然に、あーりんとしおりんがカバーしていて・・(ノω・、) ぐすん、、、


会場はおんな祭りと言う事で女子しかいないのですが女子の声援もあたたかいし『女子すげ~~~~』((((((ノ゚⊿゚)ノ 体調が悪いと言う事は伏せてライブには挑んでいたのですが!!!


そこはファン!!!

《  ももかがんばれーーーーー  》


そんなん言われなくとも見りゃわかる!!!



うう~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



体調が悪いももかをメンバーは自然にフォローしていてやっぱももクロいいな~ と、改めて思いましたv



たつをのブログ


ももかちゃんもももクロに加入して3年たちましたね!!!!


紅白目指してみんなで突き進んでほしいですwww



たつをのブログ