たつをのブログ


あーりんの卒アルの写真を見つけたのだが、卒アルって絶対人に見せられないような辛いものに仕上がるものじゃないですか????(お前だけだろ┐( ̄ヘ ̄)┌)


あーりんは違うのです!!

さすがアイドルになるために生まれてきたおなごは違います!!!


みよ!!!!



たつをのブログ

たつをのブログ

こんな子クラスにいたらやばかったな~(自分が怖い(((゜д゜;))))










全然話が違うのですが・・・

前に長谷川さんと『最高級ホテル?ってものに泊まってみたい!!!』みたいな話をしていて

ドバイの’’’ザ パレス ジ オールド タウン (The Palace The Old Town)



たつをのブログ
を!!!見つけました!!!

前にSex and the Cityの映画に出ていましたね!


たつをのブログ

なんと5星!!!

・・・でも星が付いてるところに行ったことないからよくわからないwww

とにかく!!!

見てるだけで ほ~~~(゜ρ゜)ってなりますね~  いいな~



たつをのブログ
スパとかやってみたいですww



たつをのブログ



ホテルの中にずっといても飽きなさそうですよね( ̄▽ ̄)=3




たつをのブログ

たつをのブログ


ええの~



いつか・・・・