昨日は沖ノ島にシュノーケルしに行きました\(^O^)/
たつをのブログ-Map.gif
兼子さんfamilyと(^ω^)


いや~~すごく海きれいでした\(^O^)/


たつをのブログ-0.jpg

たつをのブログ-201207240849001.jpg


たつをのブログ-201207240849000.jpg


館山にある周囲1キロ弱の歩いて渡れる無人島で環境省が実施した『海水浴場水質検査』で最高レベルのAAランクになる程きっれい!!
珊瑚もいたし沖縄で見たような鮮やかな魚がいました!!!!
海の透明度かなりよかったですo(^∇^o)(o^∇^)o



たつをのブログ-main.jpg


たつをのブログ-0072010006.jpg


朝6:00集合 ハヤッ(οдО;)
兼子家のおにぎりや唐揚げを頬張って、寝たい奴は寝兼子さんは最近10万キロを迎えたムルティプラを高速でいじめてました(・_・|


めちゃ熱かったぁ~~
沖縄の時といい、わたし絶対晴れ女だと思う!


が!
海冷たかった…
たつをのブログ-201207240940000.jpg
ガタブル\(~o~)/

たつをのブログ-201207240849002.jpg


お昼は焼きそば

たつをのブログ-20090504130236421.jpg
たつをのブログ-42588996.jpg


うまそうに映っているが麦茶をかけたりする人がいてヒヤヒヤしますた\(~o~)/

今回は用事があったりでみんな集まれなかったけど今度はみんなでわいわいしたいですね~(^ω^)