最近は原点に返ってディズニーの曲ばっかり聴いてます♪(お前の原点ってディズニーなのか?ディズニーに謝れ!!w)



この前髪を切ったのですが『アン・ハサウェイ』みたいにしてくださいと兼子さんに顔面から無理なお願いをしてしまいました・・・


最近はやく作りでで長い髪を切ったアンさん、

めっちゃかわいんですよ!!!


何やっても!!!


たつをのブログ


たつをのブログ

たつをのブログ

美しいww



昔ディズニー映画『プリティープリンセス』に出てるころから好きです!!!


たつをのブログ


平凡に過ごしていた女の子が死んだお父さんんがどこかの国の王様?かなんかでプリンセス修行しながら成長していくお話ですww   だいぶアバウト・・・・w


すっごく面白いです!!!





ディズニーチャンネル出身で有名な歌手や女優さん多いですよね!!!


たつをのブログ

ハンナモンタナとか大好きでよく見てました!!!


歌もいいですよねww


たつをのブログ

主役のマイリーサイラスはもう19歳で婚約していて13歳くらいから見ていたのでなんか切ない・・・





たつをのブログ


ジョナスブラザーズがでてるキャンプロックも面白いですよね!!!