music and peple 音楽と人のイベントに行きましたヽ(゚◇゚ )ノ



最初は黒猫チェルシー



たつをのブログ

たつをのブログ
ギターの人のサラサラヘアーにがんみで羨ましいと擬視していましたw



この時まだ後ろの方で見てましたww



次はテレフォンズ



たつをのブログ

たつをのブログ
ちょっと前の方に移動www


はじめて聴いたがめっちゃハイトーーーン((((((ノ゚⊿゚)ノ








まってましたーーーww

とりはムック(ノ´▽`)ノ うっほえっほ  ごほごほ、、



たつをのブログ


激しかった~Σ(・ω・ノ)ノ!


達瑯様ちかくていろんな感情が追い付かなくてハスハスでしたwww



絶望歌ってほしかったな~(ノω・、)



やっぱ箱ムック最高ですね!!!


テレフォンズの時ずっと壁に張り付いてればよかったww



また行きたいZ!!!