髪伸びましたね~

あれはなんのCM何だろう? 通販?



たつをのブログ


ももクロの時の後半のショートも可愛いです!!



たつをのブログ


朝ZIPを見ていたら 今女子の間で『ツインテール』が流行っているそうですw



日本ツインテール協会公式サイト


10代のアイドル達の定番なりつつありますがZIPが ツインテールの代表としてAKBの’’まゆゆ’’を出していましたが  だ ん ぜ ん 我等がももいろクローバーZ 『玉井詩織』 (しおりんだよ~v)だと思う!!



たつをのブログ

たつをのブログ


もう最近のたまいさんは伸ばす気はなさそうですね・・・ どっちも可愛いからいい!!



この耳の上でしばる形をラビットスタイルと言うそうです!



たつをのブログ

ラビット・スタイル(三日月)
【ハイ】代表例:初音ミク / 月野うさぎ / 中野梓 / 安室奈美恵 / 渡辺麻友
セーラームーンの代名詞でもある、ツインテールの正統派!耳の上へ結び目が来るように結い上げたスタイル。ツインテールの黄金律とも言える、たわわな弧はこのトップでなければ見られないもの。中でも豊かなボリュームやエアリーな質感に秀でたものは “Angel Wings(天使の翼)”と形容され、最上級のツインテールとされます。派生形として惣流・アスカ・ラングレーに代表されるツーサイドアップも。
サイト渡り歩いてたら高まる画像を見つけたww



たつをのブログ

ジブリ宴会