今日の朝いつものようにももクロをかけて練習していたのですが誰もいないのを確認してちょっと踊ってみてキンモチ悪くなりました(゜ρ゜) アイタターw


わにとシャンプー♪


あのリズミカルな軽快なスッテプ・・・   まねできる代物じゃない・・・ とくに私のようなポンコツじゃ・・・




( ̄▽ ̄)=3




たつをのブログ


みんなにももクロちゃんの良さをわかってほしすぎてみんなに見せつけているのですが・・今のところ兼子さんしかわかってくれない・°・(ノД`)・°・


『キミとセカイ』のPVアイスをひたすら食べているだけなのに神が降臨しているww



今週はももクロちゃんたちがTVショウにでまくりますね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。泣きゲロw



今日はVS嵐にでるそうですよよよ~(´・ω・`)




情熱大陸に!  おしゃれイズム!!!



大変だ~・°・(ノД`)・°・

DVDデッキ早急に買わないと・°・(ノД`)・°・あわわ・・・




今日は

サイドを刈り上げてバングも短めにしてネープも刈り上げました


たつをのブログ-201205310959000.jpg

たつをのブログ-201205310958000.jpg