二日目


石垣~西表島に高速フェリーで30分

長谷川さんと難波さんは酔い止めを飲んでいたのですが私は強がって飲まなかったので後半ちょっとしんどくなって船と一緒に揺れてみたりなんかして三半規管をごまかそうとしていましたヘ(゚∀゚*)ノニヘラ




たつをのブログ-201205230827001.jpg
ロックンロールでした(は?)



上陸~~


たつをのブログ-201205230827002.jpg





たつをのブログ-201205221000000.jpg

ジャングルをぬけると~



たつをのブログ-201205221217000.jpg

たつをのブログ-201205221000001.jpg


この日は1日海に潜っていました(///∇//)

フィンとシュノーケルで潜って私と兼子さんはサンゴで体血だらけでズタズタになりました(爆)


たつをのブログ-201205221052000.jpg
ぞぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(((( ;°Д°))))



魚ちゃんたちわんさかいました(`∀´)



たつをのブログ-201205221650000.jpg

お昼はまたまたソーキソバ!!

水着でも入れてもらえるお店でがっつきました


どのお店も味が違って楽しめます!



たつをのブログ-201205211151001.jpg




たつをのブログ-201205221236000.jpg


お店のアイドル犬『はなちゃん』


Tシャツを離してくれなくて、これを理由に連れて帰りたかった・・・