入れた方々羨ましすぎますなっ(・∀・)


整理券が配られて入れない人ぞくしつと聞いて 恐ロシアです(((( ;°Д°))))




昨日はですね( ̄ー ̄)


お客さんにももクロちゃんのライブDVDを頂いちゃいましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

天にも昇る気持ちです三 (/ ^^)/パタパタ



たつをのブログ-201204291944000.jpg

たつをのブログ-201204291945000.jpg
 K氏!!!ありがとうございます!!!


家宝にしますwww



師匠は 有安さんを推してますw


たつをのブログ
かわゆ!!!




私はやはり 高城れに!



たつをのブログ


いい!!!



どのアイドルたちもそうだとをもうのですが、ももクロちゃんたちは全力で一生懸命でまっすぐなところが大好きですww これからもハコ推しでありつつの れにちゃんをチラチラ見ていきますwww




今日の練習は




たつをのブログ-201204300952000.jpg



最近の兼子さんの髪型をリスペクト  www


ゾゾタウン