たつをのブログ


太い眉毛にジャガイモ頭・・・自分のことを美男子だとをっているところwそしてB型 一人称『オラ』ww


みんな大好き 野原しんのすけくん(/ω\)



こんな弟欲しい・・・



そういえば かすかべ防衛隊にはライバルがいるのはあまり知られていなくて漫画でも全くでなくなっちゃいましたね┐( ̄ヘ ̄)┌


クローバー幼稚園に通う園児   「かすかべガーディアンキッズ」




たつをのブログ
有名な幼稚園に通っている5人で構成されていて、活動内容は地域の清掃やボランティア(笑)


かすかべ防衛隊とはえらい違いだwww




よしなが先生やまつざか先生の自宅を勝手に秘密基地にしています、むさえの住んでいる””またずれ荘”の部屋が一時的に秘密基地として使われることもあらますww



みんなキャラ濃くていいのですが私は『 ねねちゃん 』が好きですヽ(゚◇゚ )ノw



たつをのブログ


(/ω\)


今日は兼子さんと難波さんのカラーをしました///




たつをのブログ-201204231352000.jpg

兼子さんはマット系です(`∀´)





たつをのブログ-201204231632000.jpg


難波さんは一回根元R8 毛先R9と11 2対1 染めてからマニキュアのブラッティとレッドとオレンジを混ぜました



ありがとうございましたヽ(゜▽、゜)ノ