昨日モデルハントに行ってお話を聞いていただいた方に!!!

今日モデルで来ていただきましたヽ(`Д´)ノ!!!


朝早い中本当にありがとうございました////



今日は


前下がりのグラデーションボブを切らせていただきました



たつをのブログ-201203311002001.jpg


色は 根元にイエローベージュの8で 毛先は同じ色味の9を入れました



趣味がもろかぶりで好きなキャラも一緒ですごく楽しい時間でした( ̄▽ ̄)=3


特撮に今ハマっているそうなのですが、まだ未知の世界で アイドルやコスやサバゲー、アニメで手いっぱいで

勉強不足でした・°・(ノД`)・°・





たつをのブログ
デスサイズ(///∇//)



ただ載せたかっただけww



この前お客さんとガンダムトーク白熱しすぎてマジたかまりました(/ω\) 


胸ATU(/ω\)



やっぱ斧持ってるの・・・・・・・   いい!!!!!