今日今度やるコスプレのウィックを切っていたのですが、、、



・°・(ノД`)・°・



失敗してしまいました・°・(ノД`)・°・




ショックすぎて吐きそうです(ノω・、)  おえっぷ、



銀魂の 神威様を切りたかったのですが、


たつをのブログ




たつをのブログ-201203291321000.jpg

甘ちゃんだぜ・・・

なんかFFぽくなっちゃいました・°・(ノД`)・°・



夜兎最強!!!



そして朝『僕等がいた』の最終巻を買ってしまったーーーーーーーーーーーーーー(((( ;°Д°))))







たつをのブログ-201203291717000.jpg


誘惑に負けた(((( ;°Д°))))


まだ読んでいません・・


そして買っておいて1回ぐらいしか読まナイトをもいます(;´Д`)ノ

最終巻のみでよかったらちょっと読ませろぐらいのいきよいでゆってきてくださいwww



そういえば友達が『僕等がいた』 の映画を見たそうなのですが竹内君(高岡蒼甫)がもはや酒屋の店主みたいだったと言っていましたヽ(;´ω`)ノ