今度来る友のカットの練習をしました(°∀°)b


たつをのブログ-201203291000000.jpg

たつをのブログ-201203291001000.jpg

たつをのブログ-201203291002000.jpg

彼女のあだ名は『ロン・こゆズリー』 の他にも『こゆーざさん』 などもあります(`∀´)



よく中学の黒歴史時代・・・魔法使いになりたいと二人で言っていました、、、


ハリーポッターの小説に二人でマーカーをひいて練習したね!!!

放課後は急いで帰って友の家でハリーポッターを鑑賞していました、、、



そんな私たちを周りの友たちは温かい目でいつも見ていましたね(/ω\)



たつをのブログ




懐かしいです(*´σー`)



たつをのブログ-120326_175701.jpg
この前兼子さんに撮ってもらったオキニショットです(*゜▽゜ノノ゛☆



いろんな人に送りつけたのに返信あまり来ず・・・・