(°∀°)b



先日兼子さんを’’劇的ビフォーアフター’’させてもらいました!!


兼子さんの傷みきっているお疲れセニョールな毛はとても勉強になりました( ̄▽+ ̄*)




たつをのブログ-201202202028001.jpg
クワっヽ(゚◇゚ )ノ



サイドをガッツリ刈り上げました(ノ^^)八(^^ )ノ



そして色は1回ブリーチをしてグレーになるようにラベンダーをいれました(*^o^)乂(^-^*)

前髪の内側にミルクティー?を入れてみましたΣ(゚д゚;)







たつをのブログ-201202202027000.jpg


四児の父上様をこんなファンキーにしてしまいすいませヌwww






夜遅い中長時間ありがとうございました(´・ω・`)





そして帰り支度をして3階に『兼子さ~~~~ん(ノ´▽`)ノ』と、行ってみると・・




たつをのブログ-201202202058000.jpg

なぜか濡れ髪になっていました∑(゚Д゚)




たつをのブログ-201202202059000.jpg
う~~~~~ん・・