たつをのブログ
彼女の中学のころのあだ名ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


略して『こみちゃん』


私はなぜか『リエーリアンと呼ばれていました』




黒歴史だ!!!


恥ずかしいが、まだ彼女だけは外でもでかい声で『りっっエーリアン』と言ってきて若干テレ(/ω\)



今日はカラーのモデルに来てくれました( ・д・)/--=≡(((卍





朝早くに来てくれていつもありがとうΣ\( ̄ー ̄)



いつもすごく笑わせてくれて楽しいです(`∀´)



たつをのブログ
色はオレンジの9レベルで毛先は11と9を1対1で3%で作りました

















そういえば高校生くらいの時に貸していてすっかり忘れていたDVDを今日持ってきて『忘れてたし遅ーーわ!』


たつをのブログ
今日眠れナイトを過ごそうと思います(^ε^)  るん