ヽ(;´ω`)ノ



最近は雨ばかりで辛いですねヽ(;´ω`)ノ



今日の予報は雪マークになっていたのですがはたして雪は降るでしょうかね?

個人的に冬が大嫌いなので!大嫌いなので!!!(2回言ってみた(・∀・))


早く夏になってほしいです!!!(極端)




昨日は長谷川さんの少し早い誕生会をしました(°∀°)b



≪THE 長谷川様 生誕祭≫




たつをのブログ


ホテイ屋さんと言うところでフルコース(*^o^)乂(^-^*)(ノ^^)八(^^ )ノイエーーーーーーーイww




からすみの味!口の中での存在感に圧倒され、店員さんに『大根とうまい具合にやっちゃってください』


と、言われ(こんな砕けた感じでわなく)


『大根?ふっ┐( ̄ヘ ̄)┌からすみとは1対1で舌の上で転がしてやるよ!』



なんて思って後で辛い感じになってましたΣ\( ̄ー ̄;)




でもどの料理もすごくおいしかったです(・∀・)/