見逃してしまった~~~・°・(ノД`)・°・


























そういえば初詣でおみくじを引いて 『吉』 だったのですが、全然いいことしか書いて無くて



’’大吉’’  をひいた友達のを見せてもらったら同じレベル4ぐらいでしたねΣ(・ω・ノ)ノ!(レベル4スルーでお願いします)







たつをのブログ

たつをのブログ


から揚げで胃がやられました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚













たつをのブログ
去年の12/30に カットとカラーのモデルで来てもらいました


たつをのブログ
近くのセブンイレブンで働いていていつも笑顔に元気をもらっています(ノ´▽`)ノ



たつをのブログ


いつもありがとうございます(・∀・)