昨日はワインディング大会が営業後に開催されましたヘ(・o・Ξ・o・)ヘ



まぁまぁまぁまぁ、



優勝しちゃいましたけども( °д°)



1分間に4本巻きましたよ( ̄▽ ̄)=3   フンガッッ





挑戦者たちよ!!!  高みでいつでも待っている‘Z’!!!
































すんまっせんしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。






実はガタガタのキタンキタンで声で奇声を発して妨害やらしましたww


ビリはみんなにご飯おごりだったので必死にお財布を死守しました(‐^▽^‐)ニパ










全然話が違うのですが暇があれば何かしら食べています(・∀・)
たつをのブログ

特にグミが好きでシゲキックスは自分の中では必須です!!


たつをのブログ
1日に2袋くらい食べていますwww








たつをのブログ

朝練の風景♪







たつをのブログ
最近は練習時にヴィジュアル系の懐メロを流しながらみんなノリノリでジョキジョキ( ̄▽+ ̄*)




今日はルナシー、シャズナなどなど