努力
酬われないものもある、でも無駄になるものはない
友情
結ぶことが難しい、決して解けない、切ることもできない絆
勝利
最後まで諦めなかった人が手に入れるもの


ジャンプの3大原則ですね(b^-゜)





痛い











最近 今さらだな おい、┐( ̄ヘ ̄)┌ってな感じでONE PIECEにはまりました(・∀・)/フー



たまたまチャンネルを回していたら2年後をやっていて、ぞわっと鳥肌が立ちました(((( ;°Д°))))




いーですね~冒険に出たいです!!!




みんなに言ったらまた白い目で見られてしまうか、後ろ指さされ組になってしまうのでやめときます・・・










一番好きなキャラは‘‘ロブ・ルッチ’’です(わー、マイナー)







ワンピースの海兵のコスプレしたいです





たつをのブログ




たつをのブログ






たつをのブログ
これすごく欲しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。