お◎禁を始めようと思ったのは、女友達への劣情を無くしたいのと、もっと攻撃的になりたかったからです。
ネイバーまとめによると、禁欲する事で女性へのアプローチが積極的になるとか。
確かに、道を歩いていたらついつい女性を見てしまいます。いろんな所を見てますよ(笑)
他には、体臭が無くなりお肌が艶やかになり寝起きが楽になるとか。
今、僕はお◎禁五日目ですが実感はありません。
でも・・・でもですね、女性に積極的になれそうな自分がいます。
今日、女性の方と商談中意味もなくムズムズしました。
それまで意識したことなかったのに。
相手は、三人の子持ちで僕より年上です。
効果が出てるのかな。
全ては『絶対に彼女を作る』為です。
アラフォー男のムダなあがきかもですが、このままでは人生を終われません。
師匠に、渇望すればするほど夢は逃げていくと言われました。
夢は、思わぬところで叶うのだと・・・それには、夢を継続するしかないと。
もう、後戻りはしたくありません。
僕の夢が叶うのは奇跡かもしれませんが、信じます。
信じます。自分の力と可能性を。
m(__)m
余談ですが、お◎禁は一ヶ月続ける予定です。
僕、人生を変えたいです。
ネイバーまとめによると、禁欲する事で女性へのアプローチが積極的になるとか。
確かに、道を歩いていたらついつい女性を見てしまいます。いろんな所を見てますよ(笑)
他には、体臭が無くなりお肌が艶やかになり寝起きが楽になるとか。
今、僕はお◎禁五日目ですが実感はありません。
でも・・・でもですね、女性に積極的になれそうな自分がいます。
今日、女性の方と商談中意味もなくムズムズしました。
それまで意識したことなかったのに。
相手は、三人の子持ちで僕より年上です。
効果が出てるのかな。
全ては『絶対に彼女を作る』為です。
アラフォー男のムダなあがきかもですが、このままでは人生を終われません。
師匠に、渇望すればするほど夢は逃げていくと言われました。
夢は、思わぬところで叶うのだと・・・それには、夢を継続するしかないと。
もう、後戻りはしたくありません。
僕の夢が叶うのは奇跡かもしれませんが、信じます。
信じます。自分の力と可能性を。
m(__)m
余談ですが、お◎禁は一ヶ月続ける予定です。
僕、人生を変えたいです。