師匠、ブログ読ませて頂きました。
ありがとうございますm(__)m


いやあ、酔っ払ってましてね。
ブログ読み返して赤面致しました(笑)
結構、赤裸々に書いてますね。


失恋・・引きずってはないのですが、ブログを書こうとすると思い出してイヤになる・・書く気無くなる・・そんな感じでした。
失恋の話はこのへんでm(__)m


小池都知事、先ずは様子見です。
私見ですが、桝添さんが給料要らないからオリンピックの閉会式まで都知事やらせてくれと発言した時、コストカットになるからやらせても面白いと思いましたが、それって無責任な沖縄県民の戯言でしょうか。


師匠、ありがとうございますm(__)m
チマチマと書いていきます(^O^)



m(__)m




僕がブログを書けなくなったのは、去年失恋しまして。
それがブログを書くのを躊躇させまして・・・
まあ、そんな感じです。


今は、心から彼女が幸せであればと思えるようになり、ブログを再開しています。
恋愛って難しいです。


新しい恋愛は探せませんが、頑張りますよ♪



人は一人では生きていけない。


ですよね?
師匠?



m(__)m





こんな事書いても笑われますが、小池百合子さんの当選、予想通りです。



ただ、都知事って認知度ありきかい?・・・って思ってしまう。
前都知事のような金銭問題はおこさなくとも、組織力に負けてしまうような。


イヤイヤ、僕は小池百合子さんに期待しています。
是非、冒頭解散に期待しています!


僕が都民なら、小池百合子さんに投票してましたから。


都議会、是々非々じゃないと。
都知事は日本国の顔ですから。



東京オリンピック・パラリンピック、見に行きます。
しっかり、環境整備をお願いいたします。



m(__)m