師匠、ブログ読ませて頂きました。
ありがとうございますm(__)m
いやあ、酔っ払ってましてね。
ブログ読み返して赤面致しました(笑)
結構、赤裸々に書いてますね。
失恋・・引きずってはないのですが、ブログを書こうとすると思い出してイヤになる・・書く気無くなる・・そんな感じでした。
失恋の話はこのへんでm(__)m
小池都知事、先ずは様子見です。
私見ですが、桝添さんが給料要らないからオリンピックの閉会式まで都知事やらせてくれと発言した時、コストカットになるからやらせても面白いと思いましたが、それって無責任な沖縄県民の戯言でしょうか。
師匠、ありがとうございますm(__)m
チマチマと書いていきます(^O^)
m(__)m
ありがとうございますm(__)m
いやあ、酔っ払ってましてね。
ブログ読み返して赤面致しました(笑)
結構、赤裸々に書いてますね。
失恋・・引きずってはないのですが、ブログを書こうとすると思い出してイヤになる・・書く気無くなる・・そんな感じでした。
失恋の話はこのへんでm(__)m
小池都知事、先ずは様子見です。
私見ですが、桝添さんが給料要らないからオリンピックの閉会式まで都知事やらせてくれと発言した時、コストカットになるからやらせても面白いと思いましたが、それって無責任な沖縄県民の戯言でしょうか。
師匠、ありがとうございますm(__)m
チマチマと書いていきます(^O^)
m(__)m