おはようございます。

久しぶりになってしまいました。



セブンのカレーパンが食べたくてGO‼︎

からあげ棒、舞茸おこわ、ミニネイルも購入。



「お店で揚げたカレーパン」は初めて食べた時、美味しくて、美味しくて指差し

私、具がゴロゴロ入っていないタイプが好きでコレは理想的なカレーパンです飛び出すハート

甘過ぎず辛過ぎず、ちょうどいい味。



舞茸おこわは、国産もち米100%でコレまたもっちり美味しいのであれば買います。今日はラスト1個でした。




気分転換にネイルを購入。

パラドゥ PK17 フラミンゴレディ



2度塗りしました。

楽しい気持ちになれそうな色でした。