えひめ・松山物産展に再び行って来ました。


じゃこカツはまた売り切れ。店の人が『10時に来ないと買えないよ!すごく人気なのよ。明日来るなら10個まで取り置きしとくよ。』と言っています。

明日は行けるかわからんし…。何よりこのおばさんが好きじゃない…笑。


隣のお客さんは今日3回目でも買えなかった。と嘆いていました。


坊ちゃん団子🍡だけ買って帰りました。





懐かしい味がしました❣️




喉がカラッカラになり休憩。

ミルクチョコレート31%

生き返りましたー。



帰りにユニクロでヒートテックを購入。

ウルトラヒートテックというのが出ていて薄くて暖かいみたい指差し



着たけれど寒い。ウルトラ薄過ぎて…泣

私は今までの普通のヒートテックが良いみたい。



帰宅後ふるさと納税のみかんが届いていました。


興居島(ごごしま)みかん

やっぱり島みかんは味が濃ゆかったです。