そりゃぁやっぱり相性の悪い干支をの人を避けるようにしたら人付き合いが楽になって平和になった事

関わってはいけない干支の人は自分から避けれるようにもなったし。

それくらい六星占術の相性の良い干支相性の悪い干支

相性の良い星人相性の悪い星人が当たってた

九星気学(四柱推命)も合わせて見てるから同じ干支でも

六白金星 七赤金星 はバツレッドとか本当に関わっても安全な年代の人とかもわかるようになったし


そして何と言っても今彼との関係が何年も続いてる事が1番当たってると思える理由かな

土星人(ー)→未年◎
木星人(ー)→巳年◎

三碧木星←→三碧木星 ○

あたしは早生まれだから九星気学(四柱推命)では
辰年になるけどそのおかげで三碧木星同士の○

人を干支でしか見れなくなったのは辛いけど関わって傷つけられるのはもっと辛くなるし避けれるとわかっているものに対して自分からぶつかりに行って倒れるのも嫌だからね。

19年も六星占術の本買って10年くらい九星気学(四柱推命)の本買って相性の悪いって書いてある干支と年代は本当に相性が悪くて関わってはいけない事を身を持って実感してるニコニコ

占いの事話すと本当に長くなるから今日はなるべく簡潔に済ませれて良かった笑ラブラブ羊ヘビラブラブ笑