「PARTY7 ~GENEjaNIGHT~」
超激レアプレミアムカードの当選者のお願いを叶えに
亜嵐は北海道へ、裕太は千葉へ行った回は
みんな見てくれたかな☺️❓
その時のオフショットをお届けするよ🤗❤️

久々の亜嵐のおふざけ0萌えジェネはどうだった🐰💜?
ツッコミがない中でも
ボケ倒す陽気な亜嵐は本当にさすがすぎたよね🤣👏

裕太は本当に可愛すぎたの一言に尽きます👽💙‼️
ガチで照れてる表情から裕太のピュアさが溢れ出てたよね🥺✨

カメラマン兼演出家として大奮闘してくれた隼🐷✨
1人だけ当選者から連絡がなくて落ち込んでいた隼の気持ちが
これで少しでも救われていること願うばかりです🙏✨

そしてここで残念なお知らせが‥
隼はカメラマンとして参加してくれていたため
オフショットが1枚もなく‥😢本当にごめんさい🙇‍♀️

みんなの感想もよかったらコメントで教えてね✏️✨

#gene高 #ジェネ高 #generations高校tv #gene #generations #ジェネ #ジェネレーションズ #generationsfromexiletribe #ldh
#白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友 #小森隼
#佐野玲於 #関口メンディー #中務裕太