🎂Happy birthday🎂
1月25日はメンディーーの記念すべき32歳の誕生日🎉

いつ、何を振られても返しが抜群👏✨
言葉選びのセンスがピカイチで頭の回転が速い人🧐✨

表情が豊かでメンディーーがいるだけでその場がパッと明るくなるし、
現場ではメンディーーの言動で
お腹が痛くなるほど笑わせてもらったことが何回もあって、
みんなを笑顔にする天才だなってGENE高スタッフはいつも思ってます☺️✨

プリントラテを作るとき、
メンバー3人がメンディーーの写真を選んでいて、
みんなからめちゃくちゃ愛されている人なんだなと改めて感じました🥰❤️
去年のバレンタイン企画でも
メンバーから手作りクッキーを1番多くもらってたよね😆❣️

面白いところが注目されがちだけど、
自分がやりたいことの実現に向かって着実にstep upしていて
努力を怠らない勉強家なところが本当に素敵だなと尊敬の眼差しで見ております🥺✨

今日はメンディーーにみんなでいっぱいおメンディーを伝えよう🥔🧡

#おメンディー初心に帰る32歳

#gene高 #ジェネ高 #generations高校tv #gene #generations #ジェネ #ジェネレーションズ #generationsfromexiletribe #ldh
#白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友 #小森隼
#佐野玲於 #関口メンディーー #中務裕太