🎂Happy birthday🎂
1月8日は玲於の記念すべき27歳の誕生日🎉

喜怒哀楽がハッキリしていて、
いつも自分の気持ちのままに行動する
嘘がつけない素直でまっすぐな玲於🍀

基本的にクールで落ち着いている玲於だけど、
自分が心を許している相手にはすごく甘々だったり、
たまに天然を炸裂させたり、
アトラクションに乗ったとき怖がって叫んだり、
その色んなギャップにやられている人も多いはず🥺❤️

コスプレ企画では、毎回キャラになりきって全力でやり切る姿に
相手へのリスペクトとプロ意識の高さを感じます🔥✨

ロケの待ち時間、近くにいた子どもに真っ先に話しかけて
楽しそうにしている姿を見かけた時、
GENE高スタッフはホッコリした気持ちになりました☺️❤️

今日は玲於にみんなでいっぱいおめでとうを伝えよう🐬💚

#いよいよ大人へ佐野玲於27歳HBD

#gene高 #ジェネ高 #generations高校tv #gene #generations #ジェネ #ジェネレーションズ #generationsfromexiletribe #ldh
#白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友 #小森隼
#佐野玲於 #関口メンディーー #中務裕太