🎂Happy birthday🎂
1月7日は裕太の記念すべき30歳の誕生日🎉

誰だって気分が乗らない時やしんどい時があるはずなのに、
それを微塵も感じさせず、
どんな時でも誰に対しても態度を変えない本当に本当にすごい人🥺✨

いつもはおっとりしていて癒し系だけど、
総合点を競う対決企画では
途中経過で誰よりも点差を気にしたり、
クイズ企画ではクイズの答えを言われても、
何でその答えになるか理解出来ないことがあるぐらいクイズが得意じゃないのに、
毎回最後まで一生懸命考えて、何ならもっとやりたいと言ったり、
その内に秘める負けず嫌いな性格や向上心が垣間見える瞬間が現場でも多々あって、
その気持ちをすべての成長に繋げている努力家な裕太の姿を見るたびに
自分も見習わないと‼︎という気持ちになります😌🍀

24時間テレビの最後の挨拶で
「人にちょっと優しくすることぐらいしか出来ない」って言ってたけど、
GENE高スタッフはちょっとどころかめちゃくちゃ優しい方だなと収録で会うたびに思ってます☺️❤️

今日は裕太にみんなでいっぱいおめでとうを伝えよう👽💙

#中務裕太30歳になった奴

#gene高 #ジェネ高 #generations高校tv #gene #generations #ジェネ #ジェネレーションズ #generationsfromexiletribe #ldh
#白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友 #小森隼
#佐野玲於 #関口メンディーー #中務裕太