🎂Happy birthday🎂
12月28日は龍友の記念すべき30歳の誕生日🎉

スチール撮影ではいつも変顔ばかりで
キメショットを全然撮らせてくれない🙅‍♀️

収録では無邪気に使えないワードを連発する🔞

カレンダー撮影ではジェネ犬に対して
度を超えた可愛がり方をする🐶

そんないつもふざけて大暴走しがちな龍友だけど、
ここぞ!というときは率先してみんなを引っ張っていて、
メンバーが龍友のことを本当に頼りにしているのが見ていてよくわかるよね🥰
あと、本当は照れ屋でたまに見せる龍友の照れ笑いの可愛さに
やられている人も多いはず🥺❤️

カレンダー撮影で龍友ジェネ犬に柔道技をかけて倒した時は、
ちゃんと後で龍友ジェネ犬に謝りに来てくれたんだよ🐶✨
そんな優しくて律儀なところも魅力的です😊❤️

GENE高の企画も提案してくれたりして、
番組にしっかり向き合ってくれている龍友に
GENE高スタッフはいつもありがとうの気持ちでいっぱいです🥺❤️
これからも一緒に番組を盛り上げていけたら嬉しいです☺️✨

今日は龍友にみんなでいっぱいおめでとうを伝えよう🦍💙

数原龍友3ジュ〜歳おめでとう‼️

#gene高 #ジェネ高 #generations高校tv #gene #generations #ジェネ #ジェネレーションズ #generationsfromexiletribe #ldh
#白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友 #小森隼
#佐野玲於 #関口メンディーー #中務裕太