🎂Happy birthday🎂
8月29日は涼太の28歳の誕生日🐶💛

爽やかでカッコよくて、どんな時でも王子感が隠しきれない涼太😊❤️
でもGENE高では、コテコテの関西弁でメンバーのボケに冷静にツッコんだり、時には突拍子もないボケをかましたり
THE 関西人の面白い一面もいっぱい見せてくれるよね☺️✨
たまに出る😈毒舌わるよせ👿も涼太の素が出た気がして謎に嬉しくなります🤣✨

頭が良くて、収録中は常に周りの空気を読んだり、スタッフの心情を察して瞬時に対応してくれる姿に
GENE高スタッフはいつもさすがです!と心の中で全力で拍手を送っています🥺👏❤️

今日は涼太にみんなでいっぱいおめでとうを伝えよう💛

#片寄涼太が28歳になるという運命
#gene高 #ジェネ高 #generations高校tv #gene #generations #ジェネ #ジェネレーションズ #generationsfromexiletribe #ldh
#白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友 #小森隼
#佐野玲於 #関口メンディー #中務裕太