みんな〜〜パー

今日は何の日か知ってるか〜照れ!?

 

 

みんな大好きパフォーマーよりムキムキなボーカル数原龍友25歳の誕生日バースデーケーキキラキラカラオケ

 

 

そんなお肉大好き龍友には、今流行りの「肉ケーキステーキwithジンニクマンでお祝いしたぞ〜ニヤリ

 

 

実はメンバーにも内緒でサプライズしたから、みんなめちゃくちゃ良いリアクションをしてくれたんだよな〜チョキキラキラ

 

 

記念撮影をした後はすぐさま実食ナイフとフォーク

あっという間に完食だったな〜照れ

 

 

 

サプライズの瞬間はYouTubeで公開中❗

みんなチェックしてくれよなグッ

 

 

 

 

1月3日(水)よる7時から放送の

 

新春特番『全国青春ダンスカップ』

 

も見逃すなよ〜炎

 

お正月ゆっくりするだろうから

ちゃんと予約しとけよパー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

GENERATIONS from EXILE TRIBE

初のベストアルバム

「BEST GENERATION」

2018/1/1(月)発売決定!!キラキラ

 

MVも解禁されたぞ!要チェックしてくれよな爆  笑ハート

 

 

 

 

詳しくはこちらから下矢印

 

BEST GENERATION

 

リーダー・白濱亜嵐ファースト写真集発売中照れ

『TIMBRE』

 

GENERATIONS高校TV公式Twitter誕生 ハート

 @gene_kou

 

 

 

番組ではGENERATIONSに来てほしい高校 学校を募集中 乙女のトキメキ

 

宝石紫変わった授業をやっている

宝石赤ダンスを教えてほしい

宝石緑転校する友達を喜ばせたい

などなど…

たくさんの応募を待ってるぞ ルンルン

 

gene_kou@abema.tv