毎週木曜は

GENE高 地上波放送の日なんだけど

 

今日はおやすみ!

 

楽しみにしてくれているみんな

最近いろいろお休み続きでごめんなショボーンショボーン

 

代わりに

 

この前

半年くらいのGENE高の写真を見てたんだけど

 

おもしろい写真いっぱい出てきたから

ちょっとだけここに載せちゃお〜っとな口笛イエローハーツ

 

 

GENEには秘密だぞもやもや

 

 

これは5月に新潟に行ったとき〜

 

とりあえずGENEはみんなやんちゃなんだよパーアセアセ

 

 

いっつもあんなキレッキレのダンスしてるけど

エプロンも意外と似合うんだなキラキラ

 

 

こっちは6月に隼の誕生日をお祝いしたとき〜誕生日ケーキ

 

 

玲於のプレゼントは未だに謎流れ星

気になるよな〜もやもや

 

みんなの顔パー

 

あとそれを離れて見て楽しんでる玲於パー!

 

 

 

もう約半年前か〜照れ

 

昔からみんなカッコいいんだけど

この半年でさらにカッコよくなってるなキラキラ

 

 

これからもGENE高では

GENEのみんなと楽しいことにチャレンジして

 

いろんな顔のGENEを届けていくから

引き続き楽しんでくれよな炎

 

 

よろしくな〜パー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

GENERATIONS from EXILE TRIBE

初のベストアルバム

「BEST GENERATION」

2018/1/1(月)発売決定!!キラキラ

 

詳しくはこちらから下矢印

 

BEST GENERATION

 

 

 

新曲『BIG CITY RODEO』発売中 !!

 

星GENE高限定ダンスプラクティス動画公開中星

新曲はコチラから下矢印

『 BIG CITY RODEO 

 

新アルバムをまだ聴いてないやつはここからチェックしてくれよな 下矢印

『涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた』

 

リーダー・白濱亜嵐ファースト写真集発売中照れ

『TIMBRE』

 

GENERATIONS高校TV公式Twitter誕生 ハート

 @gene_kou

 

次回の視聴予約はコチラから 下矢印

アメブロ GENERATIONS高校TV アメブロ

 

 

 

番組ではGENERATIONSに来てほしい高校 学校を募集中 乙女のトキメキ

 

宝石紫変わった授業をやっている

宝石赤ダンスを教えてほしい

宝石緑転校する友達を喜ばせたい

などなど…

たくさんの応募を待ってるぞ ルンルン

 

gene_kou@abema.tv