みんな〜パー

 

祝日GENEデビュー5周年乙女のトキメキ

 

亜嵐ファースト写真集「TIMBRE」発売まじかるクラウン

 

めちゃくちゃ盛り上がったな〜爆  笑チョキ

しっかりお祝いしたか〜?

 

 

しかも

全国青春ダンスカップ

決勝大会の日程も発表されて

 

GENEの活動からは

本当に目が離せないな〜ハートアセアセ

 

 

そして

今夜はGENE高地上波放送だ!!

 

 

今回の放送では先週みんなが買い出ししてたスーパーから

なんとヒッチハイクでBBQ会場へ向かう

GENEの様子が見られるぞ炎

 

爆笑間違いなしグッ

 

 

特別にちょっとだけ内容を公開星

 

 

 

亜嵐は何を書こうとしてんだ〜?

 

 

龍友、渾身のボケは通じるのか〜!?

 

 

涼太、正論だなパー

 

 

裕太&玲於は真面目に頑張ってるのかなハート?

 

 

 

この3組の中で

 

どのチームが1番早くBBQ会場に辿り着けるのか!?

 

その答えは今夜2時21分〜の地上波放送で楽しんでくれ炎

 

 

 

 

来週の11月30日の地上波はお休みだから

次回は12月6日の放送だニヤリルンルン

 

 

 

 

最新作は引き続き「AbemaTV」

今週の日曜よる9時から放送するから

 

楽しみに待っていてくれチョキラブラブ

 

 

よろしくな〜うずまき

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

GENERATIONSの新曲『BIG CITY RODEO』発売中 !!

 

 

新曲はこちらから 下矢印

『 BIG CITY RODEO 

 

新アルバムをまだ聴いてないやつはここからチェックしてくれよな 下矢印

『涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた』

 

リーダー・白濱亜嵐ファースト写真集発売中照れ

『TIMBRE』

 

GENERATIONS高校TV公式Twitter誕生 ハート

 @gene_kou

 

次回の視聴予約はコチラから 下矢印

アメブロ GENERATIONS高校TV アメブロ

 

 

 

番組ではGENERATIONSに来てほしい高校 学校を募集中 乙女のトキメキ

 

宝石紫変わった授業をやっている

宝石赤ダンスを教えてほしい

宝石緑転校する友達を喜ばせたい

などなど…

たくさんの応募を待ってるぞ ルンルン

 

gene_kou@abema.tv