9月末に開催決定して

参加チームを募集してた

 

AbemaTV 全国青春ダンスカップ

By GENERATIONS高校TV

 

すでに大阪・仙台・福島の予選は終わって

決勝大会進出チームを先週末に発表したんだけど

 

 

今日!ついに!

 

決勝大会の開催日が12月10日(日)に決定星

 

しかも!なんと!

 

会場でGENERATIONSの7人と一緒に応援してくれる高校生を募集してるんだってよパーラブラブ

 

 

 

応募条件は

GENERATIONSが大好きでハート

12月10日(日)の決勝大会/収録に参加できる高校生星

 

当日は受付で学生証を提示しないと会場に入れないから

今回は高校生限定でよろしくなアセアセ

 

あと、この日は会場で番組収録もあって

みんなもGENE高に映っちゃうかもしれないみたいだぞ!

 

保護者の出演許諾書も受付でチェックされるから

そこも頭に入れて応募してくれよな〜
 

 

後日「AbemaTV」で放送するからネタバレは絶対に禁止パー

ちゃんとルールを守れる人は、ぜひぜひ応募してみてくれ音符

 

 

ここからは詳しい観覧応募方法を説明すっぞグッ

 

 

あ、スタッフさんにバトンタッチだハート

 

説明よろしくお願いしま〜す拍手

 

みんな、しっかり、よぉ〜く読んで

ルールは守るんだぞ炎

 

 

 

『AbemaTV 全国青春ダンスカップ By GENERATIONS高校TV』

観覧募集について

 

ダイヤオレンジ募集要項ダイヤオレンジ

募集対象者:高校1〜3年生(2017年度)限定

※当日受付にてご本人の学生証を提示いただきます。

募集開始:11月23日(木)18時〜

応募方法:

注意事項をご確認のうえ

【応募フォーム】

からご応募ください。

応募締め切り:11月30日(木)11:59

当選者には12月1日(金)23:59までに当選メールにてご連絡いたします。

 

 

ダイヤオレンジ決勝大会詳細ダイヤオレンジ

日程:12月10日(日)

時間:13:00〜18:00

※番組収録のため、多少前後する可能性があります。

会場:東京都内某所

参加費:無料

ゲスト:GENERATIONS from EXILE TRIBE

 

詳しい日程は当選連絡と合わせてお伝えいたします。

 

 

 

スタッフさん、ありがとう口笛

 

みんな、応募待ってるからな〜ハート

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

GENERATIONSの新曲『BIG CITY RODEO』発売中 !!

 

 

新曲はこちらから 下矢印

『 BIG CITY RODEO』

 

新アルバムをまだ聴いてないやつはここからチェックしてくれよな 下矢印

『涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた』

 

リーダー・白濱亜嵐ファースト写真集発売中照れ

『TIMBRE』

 

GENERATIONS高校TV公式Twitter誕生 ハート

 @gene_kou

 

次回の視聴予約はコチラから 下矢印

アメブロ GENERATIONS高校TV アメブロ

 

 

 

番組ではGENERATIONSに来てほしい高校 学校を募集中 乙女のトキメキ

 

宝石紫変わった授業をやっている

宝石赤ダンスを教えてほしい

宝石緑転校する友達を喜ばせたい

などなど…

たくさんの応募を待ってるぞ ルンルン

 

gene_kou@abema.tv