みんな〜パー

突然だけど、今日は何の日か知ってるか〜?

 

 

GENEファンのみんなならピンと来てるよな照れハート

 

 

 

お祝いGENERATIONSデビュー5周年まじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

 

 

2012年の11月21日

GENERATIONS from EXILE TRIBEは

この7人でデビューしたんだよな炎

 

 

 

 

2017年4月からスタートした

『GENERATIONS高校TV』では

 

いつもしっかりと進行してくれるMC・

 

トマトも克服!?いつも全力のリーダー・亜嵐

 

若干“ピー音”多め!?ジンニクマンの生みの親・龍友

 

高校生にわかりやすくダンスを教えてくれる大先生・裕太

 

笑顔にやられる女子急増中!みんなに優しい我らのお兄・涼太

 

最年長メンディーに攻撃しがちな末っ子・玲於

 

みんなからいじられる最年長!食レポ隊長・メンディー

 

 

 

『GENERATONS高校TV』がキッカケで

俺もGENEの7人に出会えてよかったな〜照れハート

 

 

いつもやんちゃでパワフルな7人を

これからもみんなで応援していこうぜチョキ!

 

 

みんなのお祝いの声を

#GENE高#祝GENE5周年

を付けてTwitterに投稿してくれ星

 

後日、俺がしっかりとメンバーに届けようと思ってるぞ筋肉キラキラ

 

 

 

GENE高では

 

これからも普段はなかなか見られない

GENERATIONSメンバーの素顔を

 

AbemaTV公式Twitter公式ブログ

どんどん発信していくから

 

欠かさずチェックしてくれよなOK

 

 

みんなの意見や気づいたことも

コメントや返信でどんどん送ってくれ注意

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

GENERATIONSの新曲『BIG CITY RODEO』発売中 !!

 

 

新曲はこちらから 下矢印

『 BIG CITY RODEO 

 

新アルバムをまだ聴いてないやつはここからチェックしてくれよな 下矢印

『涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた』

 

リーダー・白濱亜嵐ファースト写真集発売中照れ

『TIMBRE』

 

GENERATIONS高校TV公式Twitter誕生 ハート

 @gene_kou

 

次回の視聴予約はコチラから 下矢印

アメブロ GENERATIONS高校TV アメブロ

 

 

 

番組ではGENERATIONSに来てほしい高校 学校を募集中 乙女のトキメキ

 

宝石紫変わった授業をやっている

宝石赤ダンスを教えてほしい

宝石緑転校する友達を喜ばせたい

などなど…

たくさんの応募を待ってるぞ ルンルン

 

gene_kou@abema.tv