みんなどんな日曜を過ごしているんだ〜??

 

今週のGENE高、お休みでごめんなえーんえーん

 

 

今日はみんなに発表があるんだ!!

 

 

12月に開催が決定している高校生限定のダンスイベント

 

AbemaTV 全国青春ダンスカップ

By GENERATIONS高校TV

 

みんなも応援してくれてるかな!?

 

 

9月末から参加者を募集してきて

10月末からは早速予選大会がスタート筋肉!

 

 

すでに大阪、宮城、福岡の予選大会は終了していて

高校生たちの熱いバトルが繰り広げられたんだぞ炎

 

参加してくれたみんな、ありがとうな〜チョキ

 

 

それぞれの予選大会から

決勝大会に進めるのは上位2チーム流れ星キラキラ

 

 

大阪、宮城、福岡の予選通過チームが決定したから

この場で発表させてくれうずまきうずまき

 

 

じゃぁ決勝進出チームを発表するぞ〜口笛まじかるクラウン

 

 

【大阪予選】

同志社香里高等学校ダンス部zest bumps
Crazy Volcano

【宮城予選】

仙台城南高校ダンス部 STAR☆BURST

☆ケイマー☆


【福岡予選】

Lil Garnet's
Seika & Takahiro

 

 

以上6組が

12月に開催する決勝大会に進出だ爆  笑

 

おめでとう拍手

 

みんな本当にレベルが高くて

選ぶの大変だったらしいぞアセアセ

 

改めて

予選に参加してくれたみんな

本当にありがとう爆  笑ラブラブ

 

 

予選大会は残すところ東京のみグッ炎

 

まだエントリーは受け付けているから

高校生ダンサーたち、ぜひぜひ参加してくれよなルンルン

 

エントリー方法はこちらをチェック星

 

==東京選考==

日程:11/26(日)

場所:羽田TIAT SKY HALL

アクセス:http://www.tiatskyhall.jp/access/

OPEN:13:00

START:13:30

優勝:2チーム勝ち抜き

エントリー費:無料

観戦費:無料

参加資格:高校生(在学中であること)

人数:2人以上

楽曲:GENERATIONS from EXILE TRIBEの楽曲 (編集やリミックスもOK)

音源:2:30〜3:00

ステージ:横7.3m×奥行き4.5m

■■■出演者注意事項■■■

集合時間:11:00

リハーサル:11:00-11:30

控室:CD持参

審査方法:審査員3名による審査

出演順:事務局の厳正なる抽選によって決定。

撮影について:会場ではいかなる撮影もできません。

 

 

さらに、近日中に、決勝大会について嬉しい発表もあるから

GENE高公式Twitterをチェックしていてくれ〜OK

 

 

5月の大会では玲於と裕太のダンスバトルや

DJ 亜嵐も登場したり…盛り上がったな〜ルンルン

 

 

 

12月の決勝大会は誰が登場するんだろうな??

 

もうすぐみんなに言えるから楽しみにしていてくれ爆  笑爆  笑

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

GENERATIONSの新曲『BIG CITY RODEO』発売中!!

 

 

新曲はこちらから下矢印

BIG CITY RODEO

 

新アルバムをまだ聴いてないやつはここからチェックしてくれよな下矢印

『涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた』

 

GENERATIONS高校TV公式Twitter誕生ハート

公式アカウント:@gene_kou

 

次回の視聴予約はコチラから下矢印

アメブロGENERATIONS高校TVアメブロ

 

 

 

番組ではGENERATIONSに来てほしい高校学校を募集中乙女のトキメキ

 

宝石紫変わった授業をやっている

宝石赤ダンスを教えてほしい

宝石緑転校する友達を喜ばせたい

などなど…

たくさんの応募を待ってるぞルンルン

 

gene_kou@abema.tv