本日の『GENERATIONS高校TV』の放送はおやすみ!!

ってことで昨日に引き続き

秘蔵ショットを載せちゃうぞ〜お願いハートピンクハート

 

今日は名古屋編で文化祭の練習に潜入したときの

玲於の写真4連発花火

 

 

①亜嵐が持っていたくまさんのぬいぐるみに興味津々の玲於

 

 

②亜嵐にくまさんを譲ってもらう玲於(奪った??)

 

 

③嬉しそうにくまさんを抱っこする玲於

 

 

④みんなが話しているときもくまさんを抱っこし続ける玲於

 

 

みんな、キュンキュンしたか〜ラブ

 

ここのシーンをもう1度みたい!!って思った人は

Abemaビデオ」から観てくれよな目乙女のトキメキ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

GENERATIONSの新曲『BIG CITY RODEO』発売中!!

 

 

新曲はこちらから下矢印

BIG CITY RODEO

 

新アルバムをまだ聴いてないやつはここからチェックしてくれよな下矢印

『涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた』

 

GENERATIONS高校TV公式Twitter誕生ハート

公式アカウント:@gene_kou

 

来週の視聴予約はコチラから下矢印

アメブロGENERATIONS高校TVアメブロ

 

 

 

番組ではGENERATIONSに来てほしい高校学校を募集中乙女のトキメキ

 

宝石紫変わった授業をやっている

宝石赤ダンスを教えてほしい

宝石緑転校する友達を喜ばせたい

などなど…

たくさんの応募を待ってるぞルンルン

 

gene_kou@abema.tv