みんな〜パー

昨日はGENE高休みでごめんなえーんえーん

 

 

来週はしっかり放送するから

楽しみにしていてくれ!

 

次は新しい福島編がスタートだぞチューリップ

 

 

 

大阪編の1回目で放送した

指差され王座決定戦覚えてるか〜!?

 

メンバーの爆笑姿が印象的だったな爆  笑乙女のトキメキ

 

今回は放送内でも人気だったこの企画の

オフショットを大公開しちゃうぞチョキ

 

 

裕太と涼太はテンション上がってるな〜炎

 

 

自分の出番が終わって余裕の表情か??

 

 

メンディ〜〜キョロキョロなにをそんなに覗き込んでんだ?

 

 

亜嵐は何か言いたげな顔をしてるなニヤリ

 


 

涼太は立ち姿もサマになるな〜チョキ

 

 

玲於はこの日1番の笑顔だな照れハート

 

 

みんなが笑顔だと

俺まで嬉しくなるな〜OK

 

 

 

これまで放送したGENE高は

Abemaビデオ」で無料で見られるから

チェックしてくれよなスマホ

 

 

次の放送は11月26日(日)夜9時から ハート

お楽しみに 流れ星

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

GENERATIONSの新曲『BIG CITY RODEO』発売中 !!

 

 

新曲はこちらから 下矢印

BIG CITY RODEO

 

新アルバムをまだ聴いてないやつはここからチェックしてくれよな 下矢印

『涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた』

 

GENERATIONS高校TV公式Twitter誕生 ハート

公式アカウント: @gene_kou

 

次回の視聴予約はコチラから 下矢印

アメブロ GENERATIONS高校TV アメブロ

 

 

 

番組ではGENERATIONSに来てほしい高校 学校を募集中 乙女のトキメキ

 

宝石紫変わった授業をやっている

宝石赤ダンスを教えてほしい

宝石緑転校する友達を喜ばせたい

などなど…

たくさんの応募を待ってるぞ ルンルン

 

gene_kou@abema.tv